管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近、眠い

ほんと、6時くらいがやべーくらい眠い。
で、2時間くらい寝て起きて2時まで起きてて、ってのがパターン。


さて、今日は久しぶりに妖々夢やってたり。
つか、風神録は難易度低いよね?ボム撃ちまくれるし。

個人的に
永>紅>妖>風
だと思うのですがどうでしょうか?

永は輝夜のラストワード取って、夜が明けない状態で、ね。


久しぶりに妖々夢とか動かして、リプレイとか見てると、懐かしい。
そんなに前ではないと思うんだけど、Ph挑んで藍にフルボッコにされてたり、紅のExのリプレイに至っては、パチェで1回死んでるのに、よくクリアできたなーと感心してたりw

あー暇なんだなー俺・・・w




そうそう、秒速の話なんだけど、これ
入れて、media playler classicで見れば、見れると思うよ。

それではー(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-08-30 23:35
持ちキャラは魔理沙と文かな。
文はスペルが正直あんまり使えないと思うんだけど、移動速度と攻撃のスピードで結構固められると思う。

魔理沙はやってて楽しいw
ブレイジングスター決めるだけで楽しいw

一度通信対戦やってみようかなーとか思いながら、指が痛くなったので休憩w
土日くらいに通信対戦の設定してみよーっと。


早く製品版でないかなー。まぢで楽しみやわー。
[PR]
by chimair | 2007-08-29 23:55
今年の1月以前の日記を非公開にしました。
リンク切れとかばっかだしな・・・w

あのころは頑張って書いてたなーとか思って見直してみるとあまりにも恥ずかしいので。
でも消すのは勿体無い。
非公開だ。←いまここ

風神録は6面に4機残して行ったら死んだんでショックで休憩。
ショウヘイヘーイ・・・だぜ・・・。


で、そういえば緋想天やってねーなーって思ってやったら楽しいね。
文の移動速度がやばい。

一応、萃夢想はレミリアと幽々子使ってたんだけど、今回は出るんだろうか。
スカーレットなんちゃらってサブタイだから、レミリアはフランと共に出るだろうけど。

永夜組と、花映塚組とかはどうなんだろなー。
10.5作なんで、風神組も出るのかな?

ネット対戦できるみたいだけど、ニコニコとか見るとまぢレベル高すぎて話にならんからなー・・・w
身内でちまちまやってるだけ(=´ω`=)y-┛~~


ま、こんなもんかな!それではー(*′ω`*)ノシ




って書いた後に風神録やったらノーマルクリアできました。
[PR]
by chimair | 2007-08-26 23:53

ぬるげーまー

風神録くりあできません。ノーマル。
いやーわけわからんとこで死んだりして、あんま安定しません。ポロロッカは避けれるようになりましたけど。
5面のやつがきついかなー。神の風はほぼ確実にスペル取れるんだけど、他が。
あとはラスボスのラストのスペルと、その前のやつ。どうやって避けるんだあれw

どうしようもねーぜ(=´ω`=)y-┛~~

で、今回はレーザーの魔理沙にバグあるんすよね。
詳しくいうと、レーザー3本の時の高速移動時に、敵に与えるダメージが異常。
って話を聞いたんで試してみました。
結果は、確かにバグはありました。異常ってか、信じられないスピードで減るんでやばいっすw
相手のスペルカード瞬殺とか見ててうほっですよw
というわけで、修正くるまではレーザー封印でやるかなーってとこですね。

実際使ってみてやりやすかったのは、誘導の霊夢、氷の魔理沙、ですかね~。
誘導はいわずもなが、氷は威力、配置できるためのボス戦の安定感が違います。
確実にダメージ入っていくし、道中はまぁ厳しいですけどそこはまぁ霊撃でもつかって・・・w
どっちも6面までは行けるんですが、ボスにやられてアウト。もうちょいだとは思うんだけどなぁw

逆に、これは無理だと思ったのは妖怪バスターの霊夢!張り付き無理なんだよ俺www

んでま、今日は疲れたし休憩。



で、最近ってか俺2ろぐ大好きなんだけど、まぢで熱い!
これ(ホラー注意)まぢやばい。

後は今の農家のやつかな。wktkだぜ。

見てなかったら見てくるんだぜ!


で昨日のCDの話はーっと、どうだろうDrive my Lifeがやばすぎて後はまぁいいなーくらいなんだけど。
聞きたくなったら俺の第三の住みかと噂のM君のPCに全部入れといたんでそっちから貰うのもよし、こっちからも送ります。

どしどしどうぞー(=´ω`=)y-┛~~


ではでは、今日はこのへんで(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-08-25 23:41

帰ってまいりましたー

随分と遅くなりましたが、夏コミおつかれさまでしたー。
今回は色々な事情もあり、1日目だけの参加となりましたが、皆様色々とありがとうございました。

次は冬だね!



さて、今回は買ってきたもんの紹介とちょっとした感想。

c0045902_231139100.jpg今回のメインである、
東方のアレンジCD達と、
本家の新作です。
左上 Phantasm Brigade
右上 東方的紅蓮烈火弾
左下 東方月見が丘
中下 東方風神録
右下 東方蓬千歌





c0045902_23115364.jpgCDの続きとTCGです。
黄昏さんの体験版もあります。
左上 夢幻戯曲抄
中上 東方緋想天
左下 天地我人についてたCD
中下 東方スプラッシュ!
右   Breeze to gale
下のカードは、左から
幻想の宴 人ver
幻想の宴 妖ver
幻想の宴 夢ver
FateTCG 東方紅魔卿

c0045902_2312816.jpg今度は本です。
左上 Make-up Rouge
中上 東方紀伝体
右上 雛人形劇風神録
左下 るーみゃっくわーるど
中下 ばかぁ!!
右下 天地我人






えー、3日目に買ってきてもらった本は写真撮り忘れてたんでなしで(
あー空き缶は投げないでっ><


簡単な感想だと、SOUND HOLICの東方的紅蓮烈火弾は、Track2の「Drive my Life」がガチでかっこよすぎます。

ちょっと出かけるので詳しくはまた明日(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-08-24 23:58

やあ

ただいま(·ω·)
[PR]
by chimair | 2007-08-20 07:42

それでは

(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-08-14 21:07
ひぐらしの小説買ってきたよ。講談社Boxのやつ。
途中まで読んでたら寝てしまったよ。起きたら8時だったよ。



とりあえず、行きたいとこだけリストにしてみるか。

1日目 東
A-56b SOUND HOLOC
A-59b くらっしゅハウス
A-62b Feather`s snow
A-75a 雛札製作委員会
Z-48b SYNC ART`S
キ-47b Reverse Noise
キ-48b az
ケ-59a practical Eden
コ-03a JJSS
サ-47a いえろ~ぜぶら
サ-47b Silver Forest

ここはFateTCG紅魔エディション
キ-59a すたじおリリィ
ケ-11b 痛快青森リンゴ

んでこっちが映姫合同本
ケ-24a 日々平穏
コ-60a 白楽亭
コ-60b 闇猫堂
サ-40b 神像彫刻家


3日目 東
H-57b traumatize
Z-23a 生徒会室
ヌ-12b あかのれん
ノ-40b Last Garden


あとはSWAY WINDここがどうなるか。
確認してねーんだよなぁ・・・w


リンクは張るの面倒なんでぐぐってください(


あとは今日はこれ聞いてたw
東方応援団2nd
前にも張ったけど、これすげーわw
トランペット死亡確実だけど(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2007-08-09 23:32

あまりにも暇なんで

これ
やってみた。


1280×960でFPS9でした。

くやしいのうwwwwwwwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwwwwwwwww


640×480なら25くらいかな?


でまぁ、やっぱ中でも書かれてるけど、VGAの影響が大きいのかな?
俺のGeForce6200だけど。まぁこれも2年以上前だしなー・・・w


売り出してもぜってーやらねーけど。
[PR]
by chimair | 2007-08-08 14:48

帰ってきたよ

まぁ七夕楽しかった。
久しぶりの愛知も悪くねーな(=´ω`=)y-┛~~
とても熱かったけどw

まぁ今も熱いし、かわんねーかな・・・w


帰りのバスも予約しといたし、東京着いてバス乗る当日か前日に取りにいけばいいかな。


まぁまずはネットサーフィンしないと((
[PR]
by chimair | 2007-08-06 21:27