管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秒速5センチメートル

見たよ。

うーん、綺麗だなーと思いながら見てた1時間でしたね。
切なかった。


プログラマのなれの果てを見たんで、あーならないように頑張りますwwwwww
ま、女なんかいねーけどな(=´ω`=)y-┛~~




orz


さて、もう8月ですね。実際書いてるのは8/1ですし。
今年は暑いような去年ほどではないような感じで。

部屋にずっといるからかなぁ・・・。

ま、8/3の午後には安城まで戻ります。
そのまんま七夕で遊んでくかどうかはどーしようか考え中。


とりあえずそんだけー。
(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-07-31 23:25

あ゛ー

やることがありません。
いやね、夏場がPCがうるっさくて、昼間つけるとほんとねー・・・。

ってわけで、今日は特にうるさかったので掃除して放置。んでPS2やってました。
Never7ですが。

とりあえず一人クリア。キュアだっけ?も見て。





どうしようかな。Ever17やろうかな(ぁ

とりあえず、パッケージと立ち絵が違いすぎてわろた。


明日は雨らしーっすねー。まぁあまり生活は変わりませんが、日中にPCがうるっせええええええええってことは少なくなると思うので、助かります。

はよ七夕こねーかな!ちょーたのしみ!
それでは(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-07-29 23:01
TMA ひぐらしがなく頃に レビュー

吹いた
[PR]
by chimair | 2007-07-26 22:06

3rdクリア

ラスボスにエステルとかいういらない子を連れてってしまい、すごく苦労した朱条ですこんばんわ。

いやー、メンバー変えれると思ってたのに、そのまんま戦闘になっちまって大変。
まぁラスボスに余裕ぶっこいて一回負けた以外は普通に。

っていうかレン強いね。ATS2000越えていながら、SPD200越えとかやばすぎ。
ずっとレンのターン!とまでいかないけど回りまくってくる。
HPが低いのが難点だけどねー。



と、いうわけで終わってしまったので、モンファーDS買ってきました!
HoneyComingもちまちま。

ひっさしぶりにやるモンファーは楽しいねw
今回は音声認識や、タッチペンによる記入もあるので、色々遊んでたり。
結構時間潰せていいよ(=´ω`=)y-┛~~


神羅万象も買ってきました。まだ開けてないのでwktkが止まりません。
[PR]
by chimair | 2007-07-21 23:39

眠い

あとなんかゲームしてるようであんましてなかったりするので、3rdまだクリアしてません。
後ラスダンだけっぽいんですが。


神羅万象買いに行っても売ってねーしさぁー・・・。1弾置いとかないでくださいよ><
[PR]
by chimair | 2007-07-19 23:11

おはよーございます

まぁ1時間くらい前には起きましたが。

えー、メールの返事が返ってこなかったwyz氏はすみません。意識が飛びましたorz
で、1時間くらいで戻ってきたんですけど、これから返すのもなー・・・って感じで。


で、その後7時くらいまで空の軌跡3rdやってて、朝飯食ってから寝ました。

いやー、もう第6星層なんですけど。全7星層ね?
ま、まぁ明日くらいにはクリアできるかなー。
[PR]
by chimair | 2007-07-16 15:19

やべえ

三国志大戦のメインICなくした



ぽちっとな
っ再発行



いい時代になったねぇー(=´ω`=)y-┛~~


でも再発行に3日くらいかかるし、まぁ連休中は台風来てるしいいかw



HI☆KI☆KO☆MO☆RI
[PR]
by chimair | 2007-07-14 23:24
3章1弾のカードリストでも書いてくか。
リストは神羅万象収集BLOG様より転載。

1枚 PR H コア・キューブ
3枚 No.001 H 雷迅のリュウガ
1枚 No.002 H 大魔導ライセン
4枚 No.003 H 閃光将軍オウキ
3枚 No.004 H 皇帝テラス
1枚 No.005 S 登龍拳テッサイ
1枚 No.006 S 天狼拳エメラルダ
0枚 No.007 S 聖母ティータ
1枚 No.008 S 剣角星テーセウス
1枚 No.009 N FA-ゼンペイ
1枚 No.010 N PF-ワイパーム
3枚 No.011 N カボッチョ
1枚 No.012 N ラビーフ
3枚 No.013 N ゴマフィ
3枚 No.014 N デメッグ
1枚 No.015 S 騎竜エグゼリア(通常ver)
2枚 No.015 S 騎竜エグゼリア(アナザーver)
3枚 No.016 H 魔導王メビウス(通常ver)
0枚 No.016 H 魔導王メビウス(スーパーレア金箔ver)
3枚 No.017 S 爆熱のアランドラ
2枚 No.018 S 斬空のフェルミナ
3枚 No.019 N 獣使ヴォルフガング
4枚 No.020 N 鳥使レイブン
4枚 No.021 N メビエリゲ
3枚 No.022 N メビレオン
4枚 No.023 N メビルダイル
2枚 No.024 N 洗脳ガッシャ
2枚 No.025 N 洗脳ラード
1枚 No.026 N 洗脳ルクック
2枚 No.027 N 洗脳スウィーム
2枚 No.028 S 天使ザキエル
2枚 No.029 S 天使ルリエル


今回はSRは自引きはなし。次回もあるらしいし、コンプが難しいなぁ。
とりあえず
出)メビウスorテラス 求)ティータ
かな?


さて、今は何気に魔女の宅急便見ながら更新。
今日はジェイソンだろ常識的に・・・。
まぁ結構忘れてたからいいか。
[PR]
by chimair | 2007-07-13 23:10

しゅーしょく

決まったよ!来年からとーきょーだよ!


まぢでどんどん愛知から遠くなっていくなぁ・・・。
[PR]
by chimair | 2007-07-12 23:45

いい話と悪い話

結構いい話。

就職決まりそうです。明日の試験でどうなることやら。
まぁなんとかなるだろうとか思ってる俺!



で、肝心の悪い話なんだが、先日婆さんが亡くなって。49日が8/18。
うんそうなんだ、2日目なんだ。夏の。


まぁ1日目まで参加して、帰るかなーとか考えてる。もしかしたら今回は行かないかも?
今回の予定とかどうなってんのかな?全く話を聞いてないけど。

まぁなにかあったらメールでもなんでも。

それではー(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-07-10 22:41