管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あー

そういえば今日 Honey Comming発売日か。
多分Hook信者としてはいちおーやるかなー。


というか暑い。まぢで。やばい。もう7月かって感じっすねー・・・。
[PR]
by chimair | 2007-06-29 22:48
久しぶりに更新。


書類等の提出は終わったんで、後は来週、面接に行くだけっすね。




東京へ。



2次面接もあるから、2回行かないといけないんだけどねー。




東京へ。





('A`)遠いっつーの
[PR]
by chimair | 2007-06-28 23:15

小説

まぁ俺の中で小説ブームははっきり言うと過ぎ去ってしまって、今では気に入ってる作家、絵師の物をちまちま買うだけで、新シリーズにはあんま手を出していないんですよね。

で、今月はたまたま新刊で欲しいのがあったのでお買い物。
風の聖痕 ignition4
天空のアルカミレス5
この2作。

風の~はアニメもやってますね。1話で切りましたが(笑)
天空の~は3巻くらいからおもしろかったです。1巻は絵師が違ってたら買ってもいなかったですし(=´ω`=)y-┛~~

純さんはまぢいいですね!


とりあえず、面接も近いもんで文章考えたり、なんか提出しろだのメール来たのでそれも書かないといけないし、来週は更新なしの可能性も・・・!
[PR]
by chimair | 2007-06-23 23:43
課題おわんね(=´ω`=)y-┛~~


とりあえず、神羅万象の3章2弾の画像、神羅万象収集BLOG様の方に上がってましたね。
シズクがいちおし?バルダ・エストもかわいいですが。

1弾はSR出ないし、まだ5枚くらいなかったりするのでまだ出るのは待って欲しかったりするw
オウキは4枚もいらないんだよorz



さて、地獄の課題やってきます!
[PR]
by chimair | 2007-06-21 23:33

いかんいかん

履歴書の志望動機がかけません。しゅーです。


(=´ω`=)y-┛~~



さてまぁ、最近はというと忙しいのになんもしてなかったりする。
ニコニコ見てるだけというか・・・w



ま、まじめにやるぜ!
[PR]
by chimair | 2007-06-19 23:32

なんかまぢで調子いいな

というわけで紅魔卿もExクリア!
いやー最後のスペルに辿り着いた時、1機と1ボムあったんだけど、めっちゃギリギリになってやばかったwww
前回、相手と同時で死んで、
( Д ) ゜ ゜スッポーン

ってなったから、今回はきちんと倒せてよかったw


とりあえずこれで紅魔卿は一区切り。Hard以降はまた今度、だなー・・・w

で、せっかくだから永夜抄やろうとしたら、いきなり落ちる。
再インスコかなー(´・ω・`)


妖々夢のPhも、ひとまず後回しにして、なんかやろう!
まったく進んでないひとゆめとかな!
[PR]
by chimair | 2007-06-17 23:47
c0045902_14441031.jpg画像悪いのは勘弁してね><
というわけで、ついに覇者昇格!
8回目とかどんだけwwwwwwww

これからはゲーセン行く回数減らすよ
(=´ω`=)y-┛~~











さてさて、昨日(土曜)に更新しよかと思ってたら「基礎情報の取得に~」とか言われてこのページ開けなかったんだよね。

というわけで今、日曜昼(=´ω`=)y-┛~~
でもまぁ今月のカレンダー見るとわかるけど、縦に更新してあるから勘弁してね♪


とりあえずネタおいとく
名古屋人と喫茶店
1日に1回はなかったけど、コメダは結構行ってたなぁ。カキ氷食うためだがwwwww
[PR]
by chimair | 2007-06-16 23:43

とても難しい

いやまた紅魔卿なんですけどね?
どうがんばっても「そして誰もいなくなるか?」までしかいけない。
後20回くらいやればいけそうな気がしないでもないが時間がgggg

のんびりやるかー・・・。



さて、今日は今日とて何事も無く。ついに梅雨入り、ってだけですかねー。
あぁじめじめしてていやな季節やなー・・・。


ニコニコはおもしろいね!
[PR]
by chimair | 2007-06-14 23:42
2回も日記書いたのに消えた2回とも\(^o^)/


とりあえず簡潔に。

紅魔Exは、「そして誰もいなくなるか?」までいけた。明日くらいにクリアできるかも?
妖々Phは、式神「八雲藍」まで。こっちはまだまだ。


ニコニコはおもしろいね!





あ、とりあえず私信
サンクリはあんま欲しいとこねーっぽ?しいていうならユキヲさんとこだけど。
というわけでスルーでかまわないぜ(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2007-06-12 23:43
長く、険しい道のりでしたが、ついに妖々夢Exクリア!
なんか、前回の挑戦では、橙が飛んできて直撃食らって死んだんだけど、次やったら結構あっさりクリア。最後のスペルは多分霊撃1回。
終わった瞬間、まぢ感動しました。やったよニコラッシュ。


んで、Ph出現!

さっそくやってきましたが「八雲紫の神隠し」であえなく死亡。
まぁネクロファンタジア聞けたし満足!今度は紅魔のExでも目指してみます。


疲れたよ(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2007-06-10 23:54