管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近は

気づくと「なんという○○」とか言ってんだ俺。やべーな。

さて、5月も終わり、明日から6月。
三国志大戦もVer2.10が終わり2.11!


なんだか情報だと俺のメインデッキ弱くなるらしいんで、14州から覇者に上がるのは先になりそうです。

14州~覇者ってのは、麻雀格闘で言うと四神マスターから黄龍、みたいな感じな。

3回挑戦したんだけど、3回とも失敗したし、まぁ金があるうちに上がってやるぜ。


このゲームもまぢ金かけまくってるからなー・・・w
一応、一区切りくらいつけとかねーとかっこ悪いしw
[PR]
by chimair | 2007-05-31 23:29

久しぶりに

某H氏がメッセでとても推している作品「ひとゆめ」に手だしてみた。

で、なんだ、OPのフルアニメーションはちょっとびっくり。結構いい出来だったけど、ちまちまとあれ?崩れてね?っていう絵があったのは残念かな。まぁ大きい会社じゃないし、こんなもんかと納得。

で、本編は今メインの黒髪の子が正式に出てきた。
うむ。とか言い出してちょっと↓になった。←いまここ



つか、カルネヴァーレ終わってねーし、メガマリ終わってねーし、スマブラ楽しいし、世界樹は30Fまで行ってねーし、リーズのアトリエは1周しかやってねーし、ポケモンは育ててる途中だし、めちゃめちゃだなwww



だがそれがいい。
[PR]
by chimair | 2007-05-30 23:10

なんか

スマブラやりまくってたら左手の薬指の第二間接あたりにマメできた。

まぢ意味わかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっと全キャラ、全ステージでたし、練習する。



その節は、ありがとうございました。
ほのぼのだな。

恋色人形遣い
ほのぼのだな。


でも永夜ってアリスが魔理沙誘ったはずじゃなかったっけ?w
[PR]
by chimair | 2007-05-28 23:44

まぁなんていうか

スマブラDXテラたのしす\(^o^)/
[PR]
by chimair | 2007-05-27 23:50

きょうは

会社の説明会に行ったんだ。11:00からだったんだ。午前の授業は休んだ。
で、終わったのが12:00だったんだ。だから、ゲーセン行ったんだ。

帰ってきたのは3時だったんだ。暇だったからずっとネットサーフィンしてたんだ。


というわけで
新ジャンル「微妙に前向き」
久しぶりに続きが気になって気になって仕方ない新ジャンルだった。感動した。



で、後はぐだぐだ。
明日土曜だなー・・・。
[PR]
by chimair | 2007-05-25 00:35
10代終わったんだけど
[PR]
by chimair | 2007-05-24 23:48

にこにこ

こんなん見つけたんだけど、これ普通だよな?w

つるぺったんはなかったけど、KOTOKOとかJAMは普通に流れれたよな?
ハレハレムスカはなかったけど、VIP STARは流れてたよな?

高校っておそろしーな・・・。


さて、最近は黄昏フロンティアのメガマリをやってます。最近ってかここ数日だなw
簡単に説明すると、メガマンが東方キャラになった、って感じ?

ロックマンとか超なつかしいから結構楽しいよこれw
今は霊夢とチルノ倒したとこだけど。

まぁ、それだけやっててそんだけ?ってわけはないし、あとはちょくちょく暇してたり寝てたり東方ってたりまじめに就職活動してたりするんだけどね。


つか、会社きまらねーわwどーしよwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by chimair | 2007-05-23 23:15

東方風神録

詳細が公式で上がってますねー。
私的には、氷魔理沙がやりたいですw

ま、なんにせよ夏の楽しみが増えました。
早く夏休みになんねーかなーw

それはそうと、神羅万象3章。
21個バラで買ったら、ノーマルメビウスが2枚とかw
女の子はテラス1枚だけだし、まだまだ買い漁る日々が続くのでしょうか・・・w

あ、2章4弾の魔神マステリの金箔じゃないのって一応レアですよね?土曜にちょっと見てきたら100円だったので1枚買ってしまいましたw
これで4弾はコンプ。あとないのはアナンシアシュラと魔元帥ベリアールですね。
でもこれは高かったからスルーしてきましたが・・・w

3章からは、自力でコンプできるよう頑張りますよ(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2007-05-21 23:48

うたわれ

おわったー。プレイ時間は26時間ってとこかな?
アイテム全部集める気もないし、戦闘も高難易度ないの?って感じなので、このまま終わろうと思いますw

まぁとりあえず感想。

気力が多い時ステータス上昇の効果でかすぎ。ノーマル難易度でカルラ攻撃MAXとかw
移動した後、術、とか、攻撃した後に移動とか、結構色々できた。
でも、術に回数制限はきつかったなー。闇の術法が1回しかできんw


今回の主要メンバーはPC版の頃と変わってないけど、カルラ、オボロ、トウカ、カミュ。

でもトウカは防御も上げてたから、攻撃上がらなかったなー。50くらいだったし。
カミュなん防御7のまんまだったけどw


ま、なんだ。結構おもしろかった、と。
次は何やっかなー。シャイニングウィンド買ってくるべきか。


中古でいっか(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2007-05-19 23:16

くっそー

東方萃夢想の、幽々子のノーマルがクリアできん。
無限の飛行物体テラつよす。すいかは倒せる気がするんだけどなぁ。

レミリアと紫をどうにかしてくれ・・・w


ダメージがでかいはいいんだが、遅いし隙でかいし。
まぁ、結構面白いんだけど、霊撃を出す癖がついてないもんで、ちょっともったいねぇなーって場面が多々。練習してきます。


あーゲーセンいきてー。
[PR]
by chimair | 2007-05-17 23:08