管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

帰還

えー、結構ほったらかしにしてすみません><;

でまぁ現在は愛知です。はい。

一応5/1~5/4くらいまでは予定ありません。どっか飯食いにいこーぜー!とかカラオケイコーゼー!とか待ってます^-^

予定入るかもしれませんが。


さて、特に話すこともないんだけど、どうしよう。
そろそろリンクとか切れてるとこあるし修正しようとか思ってるくらいかな。
これはまぁ寮戻ったらやろうかなーとか。

そのくらいかな!
[PR]
by chimair | 2007-04-29 20:10

もう発売してますね

神羅万象3章1弾。

実は、2章は3弾以外フルコンプしてないんですよねー・・・。3弾も交換でコンプですし。
買いたいんだけど、近場になかったりで、ちょくちょく買うことができなくて。

結局、最盛期に約1万だった投資金も、少ない時は3000くらいです。


これはやばい。
ってわけで今度は買おうとは思っているのですけど、まぁ見つけたら買うかなー・・・。
[PR]
by chimair | 2007-04-23 00:53

眠い

眠い。やばいぜ。
まだ12時半なのになー・・・。


とりあえず、ニコニコか東方しかやることがないのが問題か((


紅魔卿はExクリアできないんで諦めて妖々夢やってたんですが、詰めが甘いのか反魂蝶で死ぬ。
で、Exやってたらくるくる回るとこ(HPバー5本目くらい?半分は超えたくらい)で死ぬ。

無理っすわー(´・ω・`)


で、花映塚はノーマルでクリアできないし。
みょんじゃダメなのかなー。



まぁ眠いし
NE☆RU☆ZE☆
[PR]
by chimair | 2007-04-22 00:33

なんか鯖強化らしいんで

TWってみたのね。昨日。そしたら軽かったのね。多少。
レア2倍らしいのね。でも降らないの。


東方
紅魔はついに霊夢は2パターンでノーマルクリア。あとはまりさのミサイルのみ。

つか一度クリアすると結構楽に行けますねこれw
寝る前にクリアしてきますw
[PR]
by chimair | 2007-04-20 00:54

いやー

ちょっとニコニコ見てたら.hackのパロディーモードがあったもんで、ずいぶんと見入ってたw
電波ってかあのカオス具合がまぢたまんねぇw

ほんと、戦闘なかったら最高だったんだけどなーあのモード・・・。


さてさて、とーほーはエキストラをちまちまやって殺されて。
あ、ちょっと花映塚もやってみました。が、操作性が異なり、やりにくいっす。
小町より前で死亡^-^

あー、あとはウィザーズブレイン6中読んでました。
ほんと、この小説はまぢやばいっす。


あと、今期のアニメは何みよーかなーって感じでちまちまニコニコで見てるんですが、どうしよっか。
瀬戸の花嫁は、今見てておもしろいから見るとして、あとはらきすたかなぁ?
グレンラガンだっけ?は見てないからわかんねーけどおもしろそう。
風の聖痕は、原作信者なんだけどあれはねーなーって感じなんで、2~3話で切るかも。
おお振りはちまちま見るかも。

くらいかな?


え?TW?
[PR]
by chimair | 2007-04-17 21:13
やっと紅魔卿のノーマルクリアしました!やったね俺!

でエキストラやったら妹様に殺されました。


久しぶりにいいネタ見つけたんで投下
今週のクソスレ
クソっぷりがいいw
[PR]
by chimair | 2007-04-14 21:29

やっと

世界樹、まずはED見ることができました。
で、まだ奥の階層があったり、クエストがまだまだあったりするのでこれからそれをやってくことになると思います。
あとはボス級のモンスターのレアドロップアイテム集めるとか。

まぁやってる方がいるようなのでネタバレは伏せます><;


さてさて、東方はというと最近は紅魔。
ノーマルでレミリアまでは行けるようになったんですが、そこで落ちる。
極力抱え落ちを無くすようにボム連打したんですが、それでも落ちる。

練習してきます
[部屋] λ...............




え?TW?
[PR]
by chimair | 2007-04-13 20:16

ペヤング

ペヤング


って画像を随分前に見たんですが、そのときはペヤングが何か分からなかったんですよねw
その後、ペヤングはカップ焼きそばって聞いたんですけどね・・・w

で、今日ペヤング買ってきました!
いやーちょっとだけ楽しみ。

3分経ったんで食ってみますわwwww



追記
ペヤングは・・・焼きそばでした・・・

UFOとか一平ちゃんとあんまかわんねーw
[PR]
by chimair | 2007-04-11 19:12

藍に

HPバー1本も削れないまま倒されたwwwwww
中ボスじゃねーの?なんでバーが7本くらいあるんでしょうか?w


練習あるのみ。
[PR]
by chimair | 2007-04-10 23:41

世界樹おわんねー

もう100時間くらいやってる気がしないでもないんですけど(プレイ時間見れないんで体感ですけど)まだクリアできないw
あーでもやっぱ100時間もやってないかな・・・w
今、やっとB20Fを越えたとこ。そろそろクライマックスっぽいんだけど・・・。

あとは、ほんと東方尽くめですww
永夜抄は4チームクリアできたんで、個人で使えるようになったし、妖々夢はやっとEASYクリア。
エキストラやったけど橙にぬっころされましたけどねw
藍にも会えないとは悲しすぎる・・・w

ネクロファンタジアを弾幕と共に聞くことができる日は来るのだろうか・・・。


ニコニコはまぁよー見てるんだけど、これも東方のばっかだし。
原曲の人気投票TOP10ってのあって、聞いてみたけど知らないの多かったし。
紅魔卿も、レミリアに会う前に死んでますので、エクストラやってないですしねw

花映塚と萃夢想、 文花帖もやってないし。


まだまだ奥は深いなぁ~・・・。


それではこのへんでー(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-04-08 22:22