管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

にっき

きょうは、うぃずさんとあそんだ。
たのしかったです。
ほんやにいきましたが、ほしいほんがありませんでした。
でぃーえすのそふとの、るみなすあーくか、せかいじゅのめいきゅうがほしかったのですが、たかかったです。

ねます。のし。
[PR]
by chimair | 2007-03-27 23:51

帰還

しました。

さて、明日から暇だな・・・。まぢでどうすっかなー。
基本情報の勉強しなきゃいけないんだろうけど、テキストは浜松だしwwwwwwwwwww

新しいの買うかorz

ついでに小説でも買って、ってところやけど。


ま、ゲーセン行けばいいんだよな!いっくぜえええええええええええええええええ
[PR]
by chimair | 2007-03-26 23:37

旅に出ます。

探さないでください。



っと、愛知県にいる期間は3/26~4/4かな?4/4よりは早くなるかもしれないけど。
俺の中で今まぢ三国志大戦熱いからゲーセン通いの日々かもw

それではーノシ
[PR]
by chimair | 2007-03-23 15:06

最近、まぢで

寮から出ません。しゅーですこんにちは。

これが・・・引き篭もりってやつか・・・!!!!


さて、東方もちまちま慣れてきて、永夜はエクストラ出しました♪
でまぁやってみたわけですが、見事に中ボスかな?でボッコボコにされました。

二度とやるかあんなん・・・!


ユニット選択画面では4チームしかないのに、個々のキャラで戦績があるってことは個々で使えるようになるのかな?とかwktkしながらやってます。


TW
要塞落とされました。
[PR]
by chimair | 2007-03-21 03:45

正直無理なんで

パッド買ってきました(=´ω`=)y-┛~~

で、やったんだけど永夜以外ノーコンでクリアできないんだけどorz
まぁ、イージーですけどね。

紅魔だけノーマルだけど。


買いに行くついでというかゲーセン行くついでに買ってきたので。

で、ゲーセン。というか三国志大戦。
13州に上がりました。あとは14に上がって覇者になれば念願達成です。
でもまぁ、12州の制圧戦、結構相手との相性は悪かったと思うんだけど、普通ーに3連勝だったし、いけるんじゃね?とか思ってますwww
大水計いなけりゃいけるぜwwwwwwwwwwwwwwwww

ポケモンも育てないとなぁ。
[PR]
by chimair | 2007-03-19 21:06

なんか

書くことねぇなぁ・・・。
つか最近徹夜多すぎて生活もめちゃめちゃだしw

寝ますねそうっすね^^;;;;;;;;;;



あ、そういえば微妙にシャイニングウィンドほしいぜ。
Tonyは別に嫌いじゃないんだよなぁ・・・w

まぁ、発売して評価良かったら買おうかなーとかおもっとる。
PS2ゲームなんて久しぶりだぜwktk
[PR]
by chimair | 2007-03-17 08:16

てら

キーボードむりす

妖々夢のNormalすら無理とかオワタ
妖夢にあった瞬間どぼーん

紅魔卿なん咲夜見る前に消えるしwww

(´・ω・`)
[PR]
by chimair | 2007-03-14 11:34

うは

1週間ほど放置しちまったwwwwww

というわけで近状を
やっと春休みっぽいです。あとは補講が・・・(´・ω・`)

で、TWは200に。おめでと俺!

三国志大戦は12州の制圧戦。

ひさしぶりに東方やってます!もちキーボードで!


こんなもんかな?
[PR]
by chimair | 2007-03-13 10:01

諸事情により

4/30は行けそうにありません(´;ω;`)

行きたかったなぁ・・・。
[PR]
by chimair | 2007-03-07 23:33

ここからしばらく

TW日記になりそうな勢いです。
195まで上がりましたw

明日は1上げることができるのだろうか・・・w
つか、1上げるごとに10000ずつ必要経験値上がってくのは('A`)

まぁ、さっさと上げちゃいます。
ポケモンもカルネヴァーレも休止で・・・w


ニコニコ、復活したかと思ったらメンテとかわろす。
みてえんだよおおおおおおおおおおおお
[PR]
by chimair | 2007-03-05 23:48