管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そういえば

神羅万象のファイル届きません(´;ω;`)
はずれたかぁ・・・。まぁ、ハガキ9枚じゃ仕方ないかな~・・・。

それはそうと鼻水止まりません。花粉症っすかねぇ~。


さて、今日はTWやろうとしたけどアップデートしたんだけど動かなかったんでおとなしDSやってました。麻雀格闘倶楽部と、ポケモンw

一人打ちは朱雀初段になったとこでストップ。全国もやったけど、ハコられたんで終了wwww
テラヨワスおれ(=´ω`=)y-┛~~

ポケモンはバンギラスとサンダース育てようとしてるとこ。


ペンギン娘買いたいのに近くの本屋に全然売ってないよママン


ねた
声優さんの駅アナウンスに乗っかって僕はどこかへイってしまいたい!第3回『ゆりかもめ』前編
たしかにこれは豪華だわー・・・w今度行ったときは、注意して聞いてみるかもw
後編は明日だそうな。
[PR]
by chimair | 2007-02-28 23:29

とつぜん

PCが再起するんすよ。
ほんとびびるからやめてよこのPCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、こいつも2年経ったんだけど、そろそろやばいかなぁ?
スペックはまだ問題ないんだけど、至るところでボロが出てるってか・・・。

まぁあと1年くらいもってくれると、就職してから買えるんだけど、きびしそうかなぁ~。


それはそうと、最近まぢ課題多すぎて諦め気味です。
更新は・・・まぁちょっと・・・いやかなり少なくなってますがまぁご容赦をばw



追記
今日のぷっすまおもしろすぎwwwwwwwwwwwwww
エガ神やばすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by chimair | 2007-02-27 21:47

と、いうわけで

明日帰ることになりましたイェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ

まぁ、はだには機会があったら行きます。
つってもあれかな?皆モンハン2やってるんだろうか?

っと、課題は終わんないし、ニコニコは最高だし、もうやばいっすね。


(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2007-02-23 00:11

また

PC壊れたかと思いました。

BIOSの画面が出た後、いきなり電源切れるんですよw
いやー、配線弄ってたら直りましたけど、ほんとびびります・・・w
[PR]
by chimair | 2007-02-20 23:31

てら

ねむす


TW
192になったよ

ポケモン
ミロカロス育ててます。
リーフィアも育てたいなぁw


標準
これ懐かしいなぁ・・・w
高校の時、電気工事の時に友達と喋ってったっけw
[PR]
by chimair | 2007-02-18 23:19

結局

月光のカルネヴァーレはじめました。

は、いいんだけどニコニコ動画おもしろすぎわろたwwww

三国志大戦>=ニコニコ動画>ポケモン>月光>>>>>>>>>TW


こんな感じ。



っと、「春が大好きっ」さんのとこでうたわれのセリフの人気投票やってて、結果が出てました。
ここ

デリは予想外だったなぁw
それはそうと、やっぱりアニメの影響がもろに出てるので、アニメで省かれた部分のセリフがランクが若干低いのは仕方ないのかなぁ・・・。
[PR]
by chimair | 2007-02-15 23:05

あばばばばばばっばばば

ネットサーフィンしてたらぷっすま見損ねたじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)
[PR]
by chimair | 2007-02-13 23:07

だめだこりゃ

宿題おわらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってわけでテイルズの秘奥義を見てたり、うたわれのPS2版の変更点なんかをずーっとニコニコで見てました。
あかん、本気で中毒やなぁ・・・w



あと、人間関係力テストやりたかったのに、気付いたら時間過ぎてるww
わろす
[PR]
by chimair | 2007-02-12 23:30

やべえ

久しぶりの更新がこれってのもあれだけど、まぁ仕方ない!

ヨッシーアイランド1
ヨッシーアイランド2
ヨッシーアイランド3

とりあえず早すぎw
[PR]
by chimair | 2007-02-11 21:05

みやびもくりあー

なんだけど、どうしよう。あと1人残ってるんだけどやる気おきなす。

っつか、最近の俺の興味が

三国志大戦>>>>>その他

になってるから困る。

まぁ、ひとくぎりついたし、TWでもやっかなー・・・。


去年の4月からペットポトルを集めまくってたらこうなりました。
c0045902_1295774.jpg
アクエリ6
午後ティーミルク6
H2O4
十六茶3
爽健美茶3
むぎ茶3
ファンタオレンジ3
ゲータレード2
午後ティーレモン2



c0045902_130457.jpg
六条麦茶
スポーツドリンク
清流七茶
若武者
ウーロン茶(伊藤園
アイソトニックドリンク
烏龍茶(サントリー
緑茶
ダカラ
ミツヤサイダー
ファンタメロンクリーム
コカコーラ
コカコーラシトラ
フリースタイル
ジンジャーエール
バヤリースオレンジ
ダイエットアミノカルピス


88.5㍑
あ午後ティー1.5㍑飲んだんで90㍑かな。
[PR]
by chimair | 2007-02-06 23:35