管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

3人目!

八乙女クリア~っす。
で、もう鷹月やってますw

うん、話の展開は2転3転し、途中途中で主人公視点とヒロイン視点が入れ替わり(っていってもヒロインの方は要所要所、結構少ない時間ですが)、進められて行くストーリーは、とてもおもしろかったです。

いや、良かったです。


で、鷹月なんですが、すごい初めの方で分岐があり、ぶっちゃけ小説状態です。
あ、こちらを選ぶと八乙女ルート、こっちを選ぶと鷹月ルート、みたいな感じなんで、その点では八乙女と一緒ですが・・・w

あ、もしもこれからやる方がいるんなら、八乙女が先の方がしっくりくると思いますw
そんだけー(*′ω`*)ノ


さてさて、ネタなんて探してるんならゲームするぜ、みたいなノリなんでネタはなし~
それでは(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-01-29 23:59

たのしい!

いやぁ、楽しいw
今、八乙女なんすけど、いいですねぇw

続きが気になりますが、寝ますよー


というわけでねた
後からジワジワ笑える画像を張る
途中から普通に吹くwwww
[PR]
by chimair | 2007-01-27 23:47

ふたりめー

クリアっす。みさき。

んー、総評から言うとなかなか。例えるからfateの2周目、みたいな、凛ルートっていうよりは自分と向き合う?みたいな感じかな。
まぁクオリティは下がりますがεε≡ 癶(癶´;゜;益;゜;)癶 カサカサカサカサ

でもまぁ別に嫌いじゃないなぁ、こーゆうの。うん、素直に楽しかった。


さてさて、邑那はやる気ないので、本校組へ行ってみたいと思います!
まずは八乙女、次に鷹月、ラストがみやびーかな。

いやー楽しみ楽しみ(=´ω`=)y-┛~~



っと、聖龍石キャンペーンもハガキ買ってきたんで貼り付けて住所書いて送るのみ!
聖龍石当たったら、○分で1000行ったら壊してうpするスレ作ろうかと思ってたけど、まず当たらないし、2ちゃんってつぶれたのか?
って感じ。俺のささやかな夢がなー・・・w

ま、さっさとクリアするよおおおおおおおおおおおおおおおおおお



あと三国志大戦やりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ちょっとランペイジ買ってくるわ。



そうそう、ついにこのページが10000hitしそうです。
何年かかってんだ・・・w
[PR]
by chimair | 2007-01-26 21:49

ひとりめくりあー

ってわけです。仁礼。

でまぁなんじゃこりゃ。言っちゃなんだけどこのとってつけたようなハッピーエンドは俺は嫌いだ。
ばっちりエピローグでほかのENDのネタバレっぽいの話してくれるし、そりゃねーよw
キャラはいいのになぁ・・・。シナリオ、しっかりしてくれ・・・w

いやまぢで、画面に向かって「そりゃねーよ」とか言ってた俺。


まぁ、噂では鷹月とかみやびとかがいいらしいし、それは最後にとっておく!
というわけで迷わず進めるのみ!
ってわけでみさきー。10章の時点だけど、こっから先の展開は全くわからないんですよね。
これは期待あげ。
前回は14章だっけ?で終わったから、これからそんなに長くはならないとは思いますが。
まぁさっさとやりまくるのみっすw

それではこのへんでー(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-01-24 23:13

そーいや

モンハンのオンラインのβの予約始まってたね。一応登録しといた。

女神転生?なにそれ?おいしいの?
[PR]
by chimair | 2007-01-23 23:45

日曜ですね

まぁ代わり映えしない一日ですねぇ・・・。

それはそうと、「遥かに仰ぎ、麗しの」を前にやってたんですけど、「イース・オリジン」出たからそっち先にやってたんですよね。
で、「イース」は終わったんですけど、俺って期間を空けると途端にやる気がなくなって、やらなくなるんですよね。
過去に間を空けて、それでも全クリしたのって「Fate」と「うたわれ」くらいなもんじゃないかな?
この日記書いてる間の話ですけど。

まぁ、そんなわけでやる気もなくなってたわけなんですが、今日はちとネットサーフィンしてたところ、「遥かに仰ぎ、麗しの」は結構高く評価されてる、みたいなことを見かけまして。

でちーっとやってたらもう2時じゃないですか。あ、まずは仁礼っす。
今シリアスになって、その原因がわかったところ、みたいな感じですね。

いやー、久々に楽しいw

TW?なにそれ?おいしいの?



さてさて、それはそうと神羅万象もそろそろ3弾のハガキ送らないといけないし、4弾もちょくちょく買ってかないといけませんね~。

あ、4弾の箱はSR & 女の子5枚入りの豪華箱でした。
もう、これ以上は考えられないくらいのもので、発狂気味・・・w
やBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


さてさて、これ以上は明日(ってか書いてるのはすでに月曜だけど)の支障になるので、このへんで。

ネタ
ファンタ-○年○組○○先生
懐かしい・・・w
昼メロ先生の、最後の生徒のつぶやきが最高ですねwww
[PR]
by chimair | 2007-01-21 23:52

やばい

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『アルフィーネがいないから悲しんでたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        金箔マステリオンが出てきたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   もっと恐ろしいものの 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ   片鱗を味わったぜ…
[PR]
by chimair | 2007-01-19 21:16

結局

前から順番に開けてこうとしたんですけどフライングしてクリエールのとこあけちゃいましたw
入ってた・・・w

というかぶっちゃけ書くことないなぁ・・・。
この調子だと神羅万象日記になっちゃいます。

あ、コードギアスは13話見ました。
ルルーシュも、そろそろランスロットが戦場にいることを学習して欲しいですけどねwwww

「また白兜か!」

ってそりゃいるにきまってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って感じですね。


ネタ
ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
確かに、FLOWの時はずっと聞いてたけど、今回のはちょっと聞く気になれない・・・w

でも216は違和感ないwww

都道府県(その2)
愛知県カワイソス
[PR]
by chimair | 2007-01-19 00:28

ちょ

アルフィーネ抜けてる気がするんだが・・・。

ララビットマーケット、恐ろしい子・・・。


バインダーのカードは、ドライヤー使って結構あっさり取れました。
3章楽しみっすw
[PR]
by chimair | 2007-01-17 23:57
いやー昨日届かなかったので佐川急便ここわかんないんじゃね?とか思ってましたが、ばっちり来ました!

で、一番初めのカードはフロギスト。109からっていうと・・・あればクリエール、ってとこでしょうか?
まぁちまちまと開けていきますw

あとファイルはいいっすねこれ!一緒についてきたカードの粘着さえなければ・・・(´・ω・`)
とれないっす・・・。まぁ、収集BLOGさんに書いてあるとおり、温めてから取りますかね~。


まぁ、明日やろう!
(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-01-16 23:09