人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらなんだけど

ED見終わった後に戦女神だと気づいた。名前間違ってたやん俺。

まぁそんなことはおいといて(


戦女神クリアいたしましたー。プレイ時間は43時間とかいうふざけた時間でしたが、まぁなんとかクリア。

が、使えるって書いてあるのに仲間にした覚えすらないキャラが二人ほどいたり、招聘スキルが全然埋まってなかったり、召喚獣も集まってなかったりしたんでこれは困る。

2周目ですね、分かります。



ラスボスメンバーは
セリカ
レクシュミ
リタ
リクティナ
ナベリウス


セリカ→とりあえずハイシェラ招聘か飛燕剣
レクシュミ→必殺一撃連打
リタ→氷魔法か一撃連打
リクティナ→雑用(ぁ
ナベリウス→暗黒魔法連打

これでラスボス勝てます。
途中でいきなり10kオーバーダメージ食らってセリカ死んだ時は終わったかと思いましたが、レクシュミいて良かったです。


最高はLv5ハイシェラ招聘で80kダメかな?
途中から相手のHPがおかしすぎるwwwww

ラスボス57万とか自重なwwwwww



でほんとに2周目やっちゃう感じなんですが、まぁやり込んで終わらせようかな。
今度は攻略でも見よう。
by chimair | 2008-06-29 23:29