人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるさい

何がって、PCのファンですよ。


戦乙女の感動のシーンでぶおおおおおおおんですよ。

もうね、アボガド。違った、あほかと。
掃除しました^^



そんなこんなで戦乙女は4章へ。
ついに女神の体を手に入れてしまった主人公。

やっと使えるキャラも増えてきて楽しくなってまいりました。


後衛ばっかですぐ死ぬんですけどねwせめて即死はやめてくれw
召喚獣はこんなんばっかかwwww


リ・クティナがHPも高く前衛もいけるんでまだマシですけどねー・・・w
回復使えるのもこいつだけとか狂ってますがw
万能って器用貧乏のことですよねwwwww
by chimair | 2008-06-19 20:22