人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野生の残業たちがあらわれた!

残業mondayがあらわれた!
残業tuesdayがあらわれた!
残業wednesdayがあらわれた!
残業t・・・木曜日があらわれた!

残業fridayは仲間になりたそうな目でこちらを見ている

仲間にしますか?

→はい
いいえ

残業たちが集まっていく・・・!


ここまで書いて飽きた



ひそーてん
妖夢がやっぱ使いやすい。練習する。
基本的に弱の射撃をばらまくんだが、レミリア、咲夜にあまり隙もなく消されまくってきつい。
これだから紅魔組は・・・!

現世斬がコスト2にしては使いやすさ、ダメージが優秀。
中~近距離で射撃をしようとするものなら、問答無用でぶちこむ。
発動前に少し溜めがあるが、それは符使用前なので、符を無駄遣いすることはないと思う。
溜め→発動(ここで符が使用され、減る)→攻撃判定→発動後硬直
だとすると、発動から攻撃判定発生まではほんとに一瞬。


ただまぁ、動きの早いレミリア、文や、射撃の判定が強力で、弾が早い咲夜なんかは結構辛い。

幽々子、パチェなどの遠距離タイプや動きが遅いのは得意。


未来永劫斬もコスト5なのに現世斬と同じ感覚で当てられるので、使いやすい。
現世4未来2~3積みオヌヌヌ

逆に、桜花閃々だっけ?あれの使い勝手がわからん。台風の時にぶち込むにしても、他にもっと効率のいい符がたくさんあるし。


分身は今回も全く使っておりませんwwwwww一応1枚入れてあるんですけどねwwwwwww



明日はきっとゲーセン行くぜ・・・!







追記
ちょwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwこんなこと書いてる場合じゃないだえおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ブラック企業書籍化ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今更読みなおすのもなぁ・・・。立ち読みして読めそうだったら買うか。
by chimair | 2008-06-05 23:29