人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛札の大会 & 例大祭

お疲れ様でしたー。
後日、両方ともレポ書きますので、しばしお待ちを。


で、今日は買ってきた緋想天で一日を潰そうと思ったらなんだかウィルスっぽいのにやられた?

被害は多分ProgramFile内のファイルを削除。
でも何故か残ってるのもあるんで不思議ですが。

インストールした、って事は残っているみたいで、そこに置いてあるファイルだけが削除されてるみたいです。


復旧ソフト使って戻せばなんとかなる、と信じていますが、東方全滅だったり色々と使ってるソフト(Winamp、その他ソフト)だかが今一時的に使えないので不便です。



時間もないし、明日からちまちま直していくかなぁー・・・。



ひそーてんは1キャラクリア。というかラスボスのラストがはめ技すぎてわろたw
2ゲージくらいずっと削られてたりして涙目ってレヴェルじゃないwww


あと、霊夢の座布団強すぎわろた


はやく俺の持ちキャラおぜぅさま使いたいぜ(=´ω`=)y-┛~~
by chimair | 2008-05-25 22:05