人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがに

さぼりすぎたと思う・・・w
いや昨日は書く気だったんだけど、さくらシュトラッセ始めたら(ry

というわけでさくらシュトラッセ始めました。いやー、前にやったのが聖なるかなとかいつの作品だ、って感じですが、まぁ最近はこんなもんでいいんじゃないかなーとは思ってます。
某8月のはやる気ないしネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

くすくす原画、NYAONシナリオだけ堪能できればいいかなーって・・・w

今月、世界樹2も出るし、そんなやる時間もないだろうし。
ネトゲはやっぱ時間食うからなぁー。他のも割く時間あるし、1日が短いわー。

ま、来年からはもっと自由時間が限られるだろうし、遊べるうちに遊んでおきますかね。


さて、さくらシュトラッセだけど、ちょっと評判見に本スレ行ったら主人公があんまりよくないんだとか。
VIPなノリをそのまま持ってきてるから(あと台詞も)なんだが、まぁ自分としてはいいんじゃないかなー、と思っています。
まだ1周目もクリアしてないのであれですが・・・w

このへんは後でじっくり感想でも書きますかね。久しぶりだし。


んで、今日はひとつネタおいて終了かなーと。さくらシュトラッセやりたいし。

ちょっとした奇跡を体験した
鬱泥男はねーだろwwwwwwwwwwwwwww
by chimair | 2008-02-12 23:38