管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

携帯からの更新。

昔はこれを半月くらい続けてたんだからやる気あったんだなぁ俺。

まぁそれは置いといて・・・w

まぁ最近はネタもねーし自己満日記みたいだし、大戦ネタでも書こう。
Maxiは放置しっぱなしだしなーw

現状はデッキが決まらず色んなデッキを試しているところ。
SR甘寧は強いんだけど、高武力槍をあまり使い慣れていないためなんか余ってる感じ。
ほとんど1コスト槍しか使ってなかったのにいきなり2・5コストはねー。

というわけで昔やってた22211型の無号令タイプでやってみました。太史慈の強化もあり、なかなか使いやすかったです。ちとしばらく使ってみようかなーと思いました。

軍師は陸遜で安定かなぁ。増援が今まで全く使ってなかったため、周瑜は使いにくいんですよねー。
極滅業炎も、初期ゲージ量、増加量的に現在は厳しいですし。
カード資産と軍師LVがある程度までいけば十分ありだと思いますが。

というわけでしばらくは同じデッキ使ってみて、駄目なら変えてみますw


ま、2日目はゲーセンに住んでると思うので(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2007-12-27 00:21