管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃色シンドローム

何故か買ってきてしまったぜ!
どこで見たのかなぁ・・・まぁどこかで紹介されてて、ちょっとだけ覚えてたんですよね。
で、書店で見かけて

――神様。今日も
  部屋から出ませんでした。

この漫画、あまりにも変態――。

表紙だけでも爽やかに作戦に凄まじいはまりっぷりを発揮して、こう思ってしまった。
これは買うしかない。高崎ゆうき・・・要チェックや!(いいテーピング的な意味で

ちなみにこのノリは嫌いじゃないぜwww主人公の変態っぷりがやばいwww

絵もかわいい(※1)し、結構おすすめだぜー。




※1 管理人はロリではありません。ご了承ください。
[PR]
by chimair | 2007-12-06 01:51