人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3rdクリア

ラスボスにエステルとかいういらない子を連れてってしまい、すごく苦労した朱条ですこんばんわ。

いやー、メンバー変えれると思ってたのに、そのまんま戦闘になっちまって大変。
まぁラスボスに余裕ぶっこいて一回負けた以外は普通に。

っていうかレン強いね。ATS2000越えていながら、SPD200越えとかやばすぎ。
ずっとレンのターン!とまでいかないけど回りまくってくる。
HPが低いのが難点だけどねー。



と、いうわけで終わってしまったので、モンファーDS買ってきました!
HoneyComingもちまちま。

ひっさしぶりにやるモンファーは楽しいねw
今回は音声認識や、タッチペンによる記入もあるので、色々遊んでたり。
結構時間潰せていいよ(=´ω`=)y-┛~~


神羅万象も買ってきました。まだ開けてないのでwktkが止まりません。
by chimair | 2007-07-21 23:39