人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うたわれ

おわったー。プレイ時間は26時間ってとこかな?
アイテム全部集める気もないし、戦闘も高難易度ないの?って感じなので、このまま終わろうと思いますw

まぁとりあえず感想。

気力が多い時ステータス上昇の効果でかすぎ。ノーマル難易度でカルラ攻撃MAXとかw
移動した後、術、とか、攻撃した後に移動とか、結構色々できた。
でも、術に回数制限はきつかったなー。闇の術法が1回しかできんw


今回の主要メンバーはPC版の頃と変わってないけど、カルラ、オボロ、トウカ、カミュ。

でもトウカは防御も上げてたから、攻撃上がらなかったなー。50くらいだったし。
カミュなん防御7のまんまだったけどw


ま、なんだ。結構おもしろかった、と。
次は何やっかなー。シャイニングウィンド買ってくるべきか。


中古でいっか(=´ω`=)y-┛~~
by chimair | 2007-05-19 23:16