管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分でいうのもあれだが放置がひでぇな

零の軌跡おわりくぎゅううううううううううううううう



はっ俺はいったいなにを・・・





ぶっちゃけ誰も見てないだろうしネタバレ全開だとエスヨシュはラスダンにいらんでしゃばりすぎだろこいつら
いちいちワイズマンと比較するしお前らは何様かと・・・
オーリオール取り込んだワイズマンの方がつえーに決まってんだろなんのためにレーヴェは死んだんだよ


レンふつーに手助けしてふつーにエステルと和解してふつーにリベール行くっていうの。
え?特務支援課のお話ではないの?でしゃばりすぎにもほどがある






戦闘
いやーヨシュアはやっぱ便利だなー魔眼つえー^^Sクラフト全体はやっぱ便利すぎだなー^^
ロイドとかいう空気ザコいらん^^



GEBを買うといったな?
あれは嘘(ry




世界樹3再開っす!
しかし再開してみるとサブクラスがあまりにも酷すぎる
シノビ/ゾディ以外全部休養で変える必要があるレベルwwwwwwwwwwww

ショーグン作れるようになったからモンクかプリは2軍行きだなwwww






MHP3
予約してないから12/1に買えるかわからん事件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















どうしよう・・・笑えばいいのかな?
[PR]
by chimair | 2010-11-21 23:35