管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MHP3体験版やってた

さすがに受けるダメージが少ない+回復薬たくさんでゆゆう^^

→普通に時間ないお^^^^^^



使った武器だけ

太刀
どこが変わったのかkwsk^^普通に斬ってた^^

ヘヴィ
どこが(ry

大剣
強溜め斬りたのしいお^^当たらないお^^

スラックス
ガンランスと何が違うの?属性?
ブンブンできんのは楽しいがwwww






というか弓とガンランスと笛・・・はまぁいいかがないってどうゆうことだよ!
体験版の画像見たら弓の子が一番可愛い・・・違った、弓使いたかったのに!




っていうかジンオウガとティガ亜種どこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでいないの?wwwwwwwww





零の
おわんねぇ
[PR]
by chimair | 2010-10-17 20:17