人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわんね

天恋
今6話?ようがんまじん(ってモンスターがテリーのワンダーランドにいた気がする!不思議!)強すぎわろち

りーりのフィニッシュブロウの%ダメで5回くらいやってHP半分くらいにはしたんだけど、いきなり5kくらいダメージ食らって死んでった
主人公ですらHP3kしかないのに・・・

かてません^q^



いかんな・・・ゲーセン行きたくて仕方ねぇ・・・明日は行ってこよう




よくわからんが画像追加の新機能があった!つかってみるテスト!
ちなみにひだまりは見ていない
おわんね_c0045902_2338080.gif





ぶっちゃけwwwwwwwwwwwwwwいままでとあんまかわんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwどうでもいい機能おつwwwwww
by chimair | 2010-07-03 23:43