人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなとこに日記ありすぎてわろた

どこに何書いか覚えてねぇ・・・



6/25 pc 天の光は恋の星
7/15 ds 新・紋章の謎
7/29 psp イースvs空の軌跡
9/9 psp ティンクル☆くるせいだーずGOGO!


予想だけど紋章は積む。ティンクル出る前にはさすがにイースvs空の軌跡はあらかた終わってるだろw

あとなんかでんのかなぁ。
ユグドラユニオンやったことないけど次回作?っぽいのがおもしろそうだった。
どうすっかなぁー・・・。





三国志大戦と悠久の車輪のカードもう必要なさそうだから捨てまくってたらなんだが寂しくなってきた。
財布が。

うーん・・・いくら使ったんだろこれ・・・。




ついでに5月頭くらいに買った本棚を組み立ててた!
予想以上にちいさいやつ(まぁ3kとか4kだったしこんなもんか・・・?)でわろち

ふつーの本が60冊くらいか・・・ってまぁそんな多いようなすくないような。








あああああああMHP3まだかよくそああああああああああああああああ
by chimair | 2010-06-12 23:10