人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう飽きたwwwwwwwwwwwwwwww

戦女神verita
3周目クリア。多分後1周するとボスも埋まるはずなんだけどもういいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


敵弱すぎる気がしたから、敵ステータス2倍のオプションつけてやってたんだけど強すぎわろた
exダンジョンクリアできねーよwwwwwwwwww

Lv500
リタ
リリィ
エヴリーヌ
カーリアン

あげるもんがなくなった
リタ
ナベリウス(武器はいいだろこいつ・・・
エヴリーヌ(暗黒のどうでもいい魔法が何個か




多分85時間くらい


リン・ファラ=バルジアーナきゅんの絵が好きだったから使ってたんだけど
最後まで育てて分かったことはこいつ弱い・・・

必殺・破撃のMランク、真なる焔の剣は確かに強いし、パッシブスキルの選ばれし者と相まってダメージは出るんだけど
明らかに遅いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最低値が13/12とかどんなんだよwwwwwwwwwwwww
前後ディレイ合計25フレームとか笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大剣が不運なんやな・・・


強かったの
エヴリーヌの弓固有スキル
リウイのエクステンケニヒ
リタの魔槍の憑依


どれも一撃系なんやな・・・攻撃回数とはなんだったのか・・・

攻撃範囲も
1×5(縦1列)
同上
3×3


真なる焔の剣
1×1(笑)

どうしようもねーよ・・・





さて世界樹でも再開するk
by chimair | 2010-05-29 22:38