管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きんじょー

てぃんくるくるせいだーずGOGO!




を買おうとしたらなかったのでゴッドチーターバースト買いました
わりと楽しい^^



あと多分こっち更新しないから左にあるついったー欄でも見ててくれw
[PR]
# by chimair | 2011-02-05 21:38

うーん

頭 ジンオウキャップ
胴 ?
腕 ジンオウ
腰 ?
脚 ジンオウ

胴は多分ナルガSかU
腰は多分ベリオSかU

頭胴脚のセットは他でもいいけど、
ベリオの棘でないし亜種ベリオとかやる気おきないし

まぁドリンククエのベリオ亜種+ティガでも明日やろう。うん。




しかしジンオウ脚とナルガ腰の見た目の合わなさに吹いたよパパ
ナルガ
ナルガ
ジンオウ
ナルガ
ジンオウ
にしようと思ってたのに断念するレベルwwwwwwwwパンツじゃないから状態でわろち



アカムまだーちんちん
[PR]
# by chimair | 2010-12-21 00:40

くるぺっこー

余裕ぶっこいてドスなんとか2体倒してたらアオアラシさん出てきてついでに砥石がなくなった(俺双剣)
2死ゆゆう^^ピッケルでかこーんして砥石手に入れてなんとか倒したお




太刀使用禁止縛りきつすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブナハ装備作ったけど特殊攻撃が毒とか麻痺とかさっぱりなくてただの初期より防御が高い装備だお


P2Gの時も
キリン
パピメル
ナルガ
リオソウルZ←及第点


そうだね見た目だね

あとあれか。ガンナーで根性つけたのとブランゴの作ったくらいか






ガンランスあきt






おそくなったけどありすぼーかるこれくしょん買ってきたお
わりといい感じだお

やっぱnaoいいのー
[PR]
# by chimair | 2010-12-03 00:09

まぁなんていうか

深夜発売に1時間半前から並んでたら普通に買えたよね

キラービートルドコー俺のブナハ装備が作れないんだけど



時間がねぇなぁ・・・仕事やすみてー
[PR]
# by chimair | 2010-12-02 00:14
ぱすちゃこんてにゅーPSPは12/9なんだってね

モンハンなかったらこっちやるお^^
明日はアリスボーカルコレクションかってくるべそ表紙の初音様ぺろぺろ^^

あとらくなくあ→やってない
ぱすちゃC++→やってない

PSP版ではぼたん攻略可になっていますように。しゅーぽんぽんだよー


1期fripside信者的にはnaoさまさまなんだけどなー

ただOP見たらアニメーション部分は使いまわしだったな
割と気に入るとゲームを起動するとOPを必ず見る(20回くらい見ると飽きる)んで何故か覚えてたなぁ


しゃーまんずさんくちゅあり?なんですかそれは?



現実逃避はこのへんにしとこうw






引継ぎは称号、武器使用回数、アイルー系プーギー系っぽいですね
俺の太刀使用回数が引き継がれるとは胸が熱くなるな・・・

うーん、そーけんガンランスたのしそうだからそっちやって、詰まったら太刀ちゅう復活だなぁ



















かえるんかなー
[PR]
# by chimair | 2010-11-27 01:34
零の軌跡おわりくぎゅううううううううううううううう



はっ俺はいったいなにを・・・





ぶっちゃけ誰も見てないだろうしネタバレ全開だとエスヨシュはラスダンにいらんでしゃばりすぎだろこいつら
いちいちワイズマンと比較するしお前らは何様かと・・・
オーリオール取り込んだワイズマンの方がつえーに決まってんだろなんのためにレーヴェは死んだんだよ


レンふつーに手助けしてふつーにエステルと和解してふつーにリベール行くっていうの。
え?特務支援課のお話ではないの?でしゃばりすぎにもほどがある






戦闘
いやーヨシュアはやっぱ便利だなー魔眼つえー^^Sクラフト全体はやっぱ便利すぎだなー^^
ロイドとかいう空気ザコいらん^^



GEBを買うといったな?
あれは嘘(ry




世界樹3再開っす!
しかし再開してみるとサブクラスがあまりにも酷すぎる
シノビ/ゾディ以外全部休養で変える必要があるレベルwwwwwwwwwwww

ショーグン作れるようになったからモンクかプリは2軍行きだなwwww






MHP3
予約してないから12/1に買えるかわからん事件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















どうしよう・・・笑えばいいのかな?
[PR]
# by chimair | 2010-11-21 23:35
ブログ更新がめんどく(ry

まぁボーダーブレイクエアバーストしまくってるわけだけど、諭吉さんがマッハ
行ってるゲーセンが500円で1クレボーナスだからまぁマシなんだが、それでもマッハだなぁ
っていうかさみぃ


ありえねぇ・・・



今期
まぁ大方の予想通りインデックス2だけ
FAとかヨスガとかはスルーだなぁ・・・超おすすめされたら分からんが


こんなもんか?零の軌跡はおわんない(ry
[PR]
# by chimair | 2010-10-27 23:18

MHP3体験版やってた

さすがに受けるダメージが少ない+回復薬たくさんでゆゆう^^

→普通に時間ないお^^^^^^



使った武器だけ

太刀
どこが変わったのかkwsk^^普通に斬ってた^^

ヘヴィ
どこが(ry

大剣
強溜め斬りたのしいお^^当たらないお^^

スラックス
ガンランスと何が違うの?属性?
ブンブンできんのは楽しいがwwww






というか弓とガンランスと笛・・・はまぁいいかがないってどうゆうことだよ!
体験版の画像見たら弓の子が一番可愛い・・・違った、弓使いたかったのに!




っていうかジンオウガとティガ亜種どこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでいないの?wwwwwwwww





零の
おわんねぇ
[PR]
# by chimair | 2010-10-17 20:17
さらにちょっと情報チラ見したらエリィルートにティオルートだと・・・2周やってたらチーターバースト間に合わんしくるくる買ってもいねぇし

どっちか切るかー・・・

というか10/15か21かそこらでボーダーブレイク2.0だしやってる暇もねーよwwwww



どうしろっていうんだ・・・orz
[PR]
# by chimair | 2010-10-05 23:31

くるくる

<<零の軌跡


つまりはそういうことだ・・・

零とくるくる終わったらチーターバーストくらいだろ
で1ヶ月やってMHP3。完璧だな
[PR]
# by chimair | 2010-10-01 18:06